4423記

sei4423のデジタル日記です。

「優柔不断でごめんね」2021年2月25日

・出かけるまでにプリチャンアニメ3期を見た。最終話から2話手前で止まってたんだった。最終話を見てないアニメ、そこそこあるんだよな……

・しっかり説明したら全然違うんだけど、ずっと一緒にいた子がぽっと出の女に取られて心を閉ざしたのに、解決策として目の前でそのぽっと出の女とのデュエット見せられるのグロいな。と思った。

・でも感動して涙ぐんじゃったので、私の言うことはあまり真に受けない方がいい。いたいけな少女が頑張ってるのを見ると泣いちゃうな、ポイントは子供向けということです。子供向けに作られたものはノイズが少ないため。私が実写アイドルオーディションみたいのを見ないのはその人たちの生活の裏をいろいろ考えてしまうから……

・ついでに追いつこうと思って4期も見始めた。サーカス団に所属していた女の子が転校初日に教室から隣の教室まで窓伝いに移動し、「ずっとサーカス団にいたからああいうのが普通なんだよね~」と言っていた。そんなわけないだろ。子供向けアニメのこういうところが好きだな。

・こういう子供向けアイドルコンテンツ、少年ものが出たら私はヤバいだろうな。

 

 

f:id:sei4423:20210225192626j:plain

・童(Kids)

 

 ・地域活性化のために市で商品券が配られたので、それの消費のために母と書店などへ。

・私は本当に優柔不断なところがあるのですが…… 今日はA書店→B書店→C書店→古本屋で一冊購入→結局A書店で2冊購入、ということをした。なんならフードコートでお昼ご飯を食べたときも、一周回ってお店を見て、結局一番最初に見たお店にした。もう、こういうのが多すぎる。みんなごめん。

 

 

f:id:sei4423:20210225192607p:plain

・戦の準備をしているケンタッキーのおじさん。

 

・万歩計見たら17,402歩だった。メチャ歩いたな!

 

 

ボーイズラブが好きなので、商業BLを買いました。

f:id:sei4423:20210225193258j:plain

・右の本はTwitterで見て面白かったので…… Twitterの宣伝で見て買うことってあまりない。あと、商業BLって私の好みの受け攻めが合わない場合が多いんだけど、これは好みの組み合わせだったので、それも嬉しかった……

・左の本は、前から読みたいなと思ってたやつ。はらだ先生の本は『やたもも』を持っているのですが、好みの受け攻めがばっちりなのでおそらくこれは金髪の子が攻めで黒髪の子が受けなんだろうな…… と思っている。違ったら泣こっと。

・ふつうにめちゃめちゃBLの話したけど、苦手な人いたらごめんね。でもsei4423の日記なのでこれからもBLの話すると思う。

 

 

・あと他に買った本。

f:id:sei4423:20210225192617j:plain

・デザインとかレイアウトの本が欲しい…… デザインしたい…… デザイン……

 

 

4423箱の返信です。

>日記、楽しく読んでます。
seiさんにはお好きな曲がありますか。あれば、おすすめを教えてくださいませんか。

・うれしいな!ありがとうございます。植田真梨恵さんと大森靖子さんの曲が好きです。お二人の最近の好きな曲を……

 ・自分の勝手なイメージでは、真梨恵ちゃんは底から引き上げてくれて、靖子ちゃんは一緒に底まで堕ちてくれるような感じです。

・コミュニケーション、コミュニケーション欲が満たされます。ありがとうございます。4423箱はみなさまからのコミュニケーションを募集しております。

 

・明日も頑張りましょう(自分に言っている)。