4423記

sei4423のデジタル日記です。

「目安量」2021年9月25日

 

 

・こんばんは、日記のお時間です。

 

・ひい~。なんか、急にどデカい課題が目の前に来た。いや、今まで見なかったふりしてたものが「いい加減にしなさい!!」と言ってぶん殴ってきただけなのですが。

・そのせいで、家にいると気が狂いそうだったので、早めに労働に向かいました。

 

 

【今日のおやつ】

f:id:sei4423:20210925222244j:image

・ヤクルト。

・ここ数日飲んでるけど、久々に飲むとうまいうまい。なんかもっと飲みたいなと思うけどコップ1杯は多いんだよな。

ピルクル飲みなよ。

 

 

・ふらっと本屋に行ったらすごいのがあった。

f:id:sei4423:20210925222249j:image

・す、すごい…… これ、DVDの発売元が作ったやつなんだろうか…… たぶんそうなんだろうな……

f:id:sei4423:20210925222247j:image

・これが群を抜いてすごすぎる。こんなの令和3年にまだ見られるんだ。

 

 

・労働しに行きました。爆裂忙し労働。

・以前対応した客の人が来て、「あなたの対応はとてもよかったのにこの前の人は駄目で、全然わかってない人だった。あなたはとてもよくわかっているからあなたに聞くわ」と言われた。肝が冷えた…… 労働先で一番若いのは私であって、一番わかってないのは私なのだ。なんか褒められたらしいことはわかるけど、他人を下げてからの自分を上げられるというのはびっくりするほど嬉しくないな。

・今の労働、知識も経験もなんにもなくて愛想だけでやっているので、常に崖の端にいるような気する。退勤と同時に表情筋が死ぬ。

 

・精神的エネルギーを使い果たしてしまって、異様に疲れた。本が買いたい。本を買えば治る気がする。

・今日本屋を見たことで欲しい本ができてしまった…… 2000円くらいの本なのでまあ全然安いんだけど、クリスタEXにしたし、漫画も買ったし、植田真梨恵ちゃんのファンクラブ更新しなきゃだしちょっと我慢しよう。そんなにすぐ在庫切れるものじゃなさそうだし……

 

 

鬼滅の刃の映画が地上波でやっているね。鬼滅の刃…… 見よう見ようと思ってまだ見てない。金色のガッシュベル見始めちゃったしね。

 

・わ~。